12月4日 月曜日 快晴 微風 遅遅の紅葉見物に | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は朝からお出かけでした

大病院に行って

色々あって

 

ショックだったのは

診察室で音声も異変間使ってたら

使用禁止だって

理由は”録音禁止”の部類らしい

 

こんなの初めて言われたぞ

 

大病院から解放さあれたのが12時に近かった

でかける前から思っていたこと

相方を紅葉見物に連れて行こうと

 

車を30キロ以上先の豊田市松平郷に

久々のちょいロングドライブです

 

最初に行ったのは

私のがん宣告後にニンジン探して出会った

六所神社の舞台

昨年は手術前で自重していかけなかった

それで今年は遅いけど

なんとしても行っておきたいと

 

やっぱり遅かった

1週間は遅かったなぁ

 

大きなイチョウの木があるけれど

それもほぼ散った感じで

 

車をまた大回りして

徳川家康ゆかりの

松平東照宮に

 

こちらは少し紅みが残ってた

 

 

今日の紅葉見物は

いずれ時間作って記事にまとめるつもりです

 

 

今朝の空模様をアップしておきます

 

いつもの名古屋の西方向上空

快晴です

今日はこの改正が終日となった

 

時間が早かった

7時少し過ぎ

ということでまだ月が

 

ニレの木越のほぼ真上

綺麗な空だったなぁ

 

実はドライブも

その快晴の空のもと

車の中はもう暑くて

窓開けたいけれど

私の天敵のススキがいっぱいで

 

 

帰り道で買い物

晩のおかず

帰宅したのはもう6時だったよぉ

往復70キロくらい運転したかな?

疲れたぁ