11月29日 水曜日 晴 無風 あぁ時の流れが・・・ | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は

なんとか2時間と少し龍と戯れた

夕方からは

ボケェ〜〜とテレビ見たりゲームしたり

本当ボケェ〜〜〜

 

10時頃にまたアルコール飲んで就寝

昨日は体調チョイ不良で

排水の間隔が短かったが

それが夜中も続いて

3度排水作業をしている

寒かったなぁ

 

朝は7時過ぎに起き出した

もう一度寝ようかと思ったけど

なぜかそのまま起きてしまった

 

居間に来て

ファンヒーターのスイッチオン

室温は11度だった

この冬最低だな

たぶん外気温は一桁ではないかと思う

真冬の中ですね

 

しばし暖をとってから

雨戸開けてソーラーランタン出して

ついでに庭のショット

 

あぁオフコースの歌が頭を過ぎる

♫もお 終わりーだね・・♫

 

菊の花が終焉に向かっている

花びらが干からび落ちている

黄色が派手だから

目立ちはするが

もうアップには耐えられなくなっている

♫もお 終わりーだね キクが・・・♫

 

隣のモミジ は紅みが増えてきた

 

いつも観測用に撮っているところ

 

同じ木だけど

方向や高さで色が違う

 

これは昨日夕方

レフカメラ でフラッシュ光らせてのショット

まだまだ紅みが足りないなぁ

 

やっぱり月またぐんだなぁ

 

もう終わりだね

あぁ明日でこの霜月も終わるね

今年もあと一月の2日

 

早く龍を終わらせねば

 

 

*本当の霜月はまだ先だけど*