11月3日 木曜日 快晴 ほぼ無風 文化の日と2進法の夢 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は

全国的に文化の日の祝日で

おやすみ多いのかなぁ。。。

 

365日連休中には関係ないことだけど

 

 

昨夜は

ファーストペンギンを見終えて

ついでに

つまらない住宅地の全ての家

も見てしまって

それから寝床に入ったものの

朝が早かった割には

昼寝もしていないのに

寝付けなくて

30分くらいゲームして遊んでた

 

なんとか寝ついて

ネガ覚めたのは3時間後

それから寝ついた後が

なんだ???

夢 夢

寝た時刻とそれから経過する時間が

なんと2進法の数字

2時48分に2時間48分を足すと

・・・・・

5時36分 ん?

576でないよなぁ496だよなぁ

 

こんなことが延々と繰り返される夢

年でこの年になって

2進法の数字に追っかけられるんだろ?

 

そんな変な夢のせいか

目覚めはなんとなんと8時を回っていた

 

朝のお勤め

新聞入れて うち外のメダカに餌やって

 

朝飯はアボカドのペースト

卵焼きはコーチンの卵+牛乳+オリーブオイル

(最近上手くなってきた)

(フライパンに慣れてきたんだろう))

 

梅干しではないです

薔薇の実

乾燥してきて

面白い形になってきた

 

いずれ我が身と

 

柿一葉

逆光でのショット

空は東上空

 

南上空

 

薄らと白いですが

 

西上空です

もう本当の快晴で青がすごく濃いです

空気がきれいなんでしょう

 

柿の木の下の菊の花

開き加減ですね

開き始めてから開くまで時間かかるみたい

 

木蓮の木の下で

多分今日開くかと思うけど

白いカタバミの花

 

カタバミって

日当たり悪くても咲くんだね

 

ヤマザクラの実です

今年はたくさん実になったけど

色がイマイチだなぁ

真っ赤になってくれるといいのに

無い物ねだりしてもしょうがない

 

今日は

昨日サボった鳥の蒸し肉作り

朝朝食後にやりました

目下熱取りしてます

昼食後にスライスします

 

 

皆さんにいい祝日であらんことを