今日の昼飯 自作のミートソーススパゲッティー 220819 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は相方が午前中お出かけ

帰ってきたのが12時少し前

昼飯なににしようかって聞いたら

なにも考えてなかったようで

 

今日は

冷麺食べたい気もなかったから

スパゲッティー食べかと聞いたら

うなずいたので

 

 

スパゲッテイーは

1.6ミリの細いやつ

これを指定時間より長く茹でて

ちょいと柔らかくして

 

ミートソースは

先々週の木曜日に

ひき肉買ってきて

翌日作ったもの

 

食べて

相方からダメ出し

玉ねぎの炒めが少ない

もっと炒めたら甘くなる

ときついお言葉

 

次はそのようにいたしますと

 

スパの量は160gを二人で

いつもな一人100gsしてたけど

少し減らそうということで

 

おかげで3時間経ったら

お腹めちゃ空いてるわ