今日の昼飯 日清の きつね どん兵衛 賞味期限切れ消化 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は

もう朝からめちゃくちゃ暑くて

エアオンを入れたまま

そこで iPad のゲームして遊んでます

何かしたくても

動けば汗をかくから

 

11時すぎて

昼飯何にするかな?

1時間かけてチャーハンでも作るかって

思ったものの

台所での仕事は

汗を掻くのが半端でない

下手すると熱中症になる

となれば

そんな仕事やめ

 

渡欧ことで

買い置きのカップ麺をということになった

賞味期限見たら

おやまぁもう5日もすぎている

 

ということで

選ばれたのが

 

 

1食分の塩分相当量5g

多すぎる これでは帆ああを考えると

1日分超えてしまう

 

ということで

粉末のタレは3分の1にした

これでは味が薄いかも知れんが

 

クエン酸が欲しいので

蜂蜜付けの梅干しの肉を添えて

 

これで味も満足

 

熱湯5分

あめた時も暑くて

結構汗掻いたなぁ

 

 

13時半を回ったところ

家の中の温度

玄関で36度

今いる部屋はエアコンあって30度

これからまだ上がりそう

 

今日は木彫りやめておこう

 

 

 

 

あぁ

アクセスカウンターのトラブル

解消したようです

でも

なんででしょうね??

多分誰かがいじったプログラムに

問題があったんでしょうね

 

BUGは付き物の世界です