午後から雨 暗くて天井灯つけて彫る 新作59 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は午後全11時頃から雨になった

もともと曇りで

日は指すこともなく

おかげで気温も上がらず

寒く感じる日になった

 

ホル名を食べてから

木彫りのところに

結構暗くて

天井から明かりを撮って

シコシコ螺髪を彫りました

 

 

 

実は

今日になって

この螺髪が大失敗なのに気づいた

 

螺髪の列の作り方に

間違いがあったようだ

というのも

私の考えに無理があったのだと思う

参考にしている本も

よく見るとどことなく無理がある

その轍を踏んでしまったのか

はたまた私の思い込みで間違えたのか

 

といって

いまさら直せないし

 

今日のアップした画像

2枚目の下段

左右のの顔を見ると

その間違いがわかるかもしれない

 

もともと

左右で耳の形が狂ってしまった

これには気づいていたけど

修正できなくて

 

致し方ない

このまま勧めて完成させよう

 

あぁ

素人の悲しさだなぁ