救急車騒ぎから一夜明けての一日 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨夜の大騒ぎ

症状軽くなっての帰宅

朝8時過ぎまで寝て

一度起きて飯食べて

 

また寝て

起きて昼飯

 

昼飯食べてまた寝て

 

2時間位寝て

 

目が覚めて

寝てばかりではと

庭を少し歩く

 

午前中は歩くとき

杖を持っていた

昼からは

ステッキ無しでゆっくり歩くことに

 

なんとかできるようになった

 

また少し寝て

夕方目が覚めたときに

カメラ持って庭に出た

 

今日の庭の花チェック

 

コムラサキ 蕾から開花

小さい花たくさん咲いてます

 

アジサイは色が変わりつつある

 

沙羅双樹

今日は10輪ほど咲いたようです

 

アロエの花

少しずつ開く準備

いつ開くかなぁ?

 

晩飯食べたあとですが

ウコしずつ

ふらつきも無くなってます

 

ただ

直立してじっとしていても

体は円を書くように揺れているようです

 

明日は大病院の耳鼻科に

 

生地アップはどうなるか。。。

 

 

******

私の耳の病気

難聴とバランス欠如の原因は

内リンパ水腫

(3年くらい前に)

(名古屋大学で診断されました)

 

内耳のリンパ液にトラブルが出ていて

そのトラブルの原因は不明で

現時点では治療法は確立されていなくて

めまいの関する薬の投与で凌ぐ

これ以上のものはないと言われます