秋の展覧会に向けて 21 丸太を彫る 関節を彫る | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は午前中は

たけのこを買いに出て

ついでに

激安スーパーで

柑橘類買ってきた

 

家に帰って

昼飯

激安スーパーで買った

生そば

プラス

卵焼き

 

食べ終えたのが1時近かった

それから2時間

しこしこ

さか目と闘いながら

 

 

やっとイメージしているのに近い形に

 

しかし しかし

指の関節を掘るだけでも

内側は

逆目、逆目

下手にノミ打つと欠けるし

これから

完成まで

二味をチョコチョコ使って

逆目に逆らって

 

気が遠くなる仕事です

 

 

今日の桜チップは

今までで一番少ないと思います

 

長いのがあるのは

腕の部分を彫ったときのものです

コレからこんな感じにってくるかな?

 

 

 

でもねぇ

悩みは多分解決しないだろうなぁ