秋の展覧会に向けて 14 丸太を彫る   グローブができつつ・・ | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は

1時間しか彫ってないから

震度もないから

アップしなくて

この先ズ〜〜と

アップしないでいくなと

思ったけど

そこは出たがりの性分

 

結果を1枚だけのっけようと

 

 

本当に野球のグローブみたいになってきた

 

これをいかに

人の手にするか

これから少しずつ

削っていきます

 

 

でもねぇ

内側(てのひら)が

もう逆目のオンパレードで

彫りにくくて

なかなか進まないのだ

 

致し方ないので

指を作って

指の間から細くしていこうと

考えながら

 

 

まだまだ先は長いのだ。。。

 

 

 

あぁ

昨日・今日と桜チップはあんまり出てません

なにせ細かくなた仕事なんで

小さいチップやおがくずみたいな粉が