秋の展覧会に向けて 09 丸太を彫る | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日も朝の記事アップの後

木彫り部屋に

(廊下です)

 

午前1時間半

午後2時間半

いつもと同じ

 

実はこれ以上やると

無理が来る

1月・2月に体験済み

1日4時間まで

多くても5時間までと決めたのだ

それが作品作りの進行にどう影響するか

その先のお楽しみ

 

目下掘っているやつです

 

タコ入道掘ってます

完成したら赤く塗って

・・・・・・

 

寝かせるとこんな感じに

何だか野球のグローブ

左右をくっつけたみたいで

 

立てると

寒い時のミトンですね

 

これだけ見たら何だわからない

作っている本人もわからんだろう

 

横から

悪いことして

”めっ”ってやられている

 

こっちはまだ形になってないなぁ

 

 

以上

目下掘っている作品の

検討用の画像です

 

じっくり眺めて

この先を考えよう

 

 

今日の桜チップ

 

ここ数日で一番多い

 

たまには休まないといかんかなぁ

肩が少し痛いわ

かなり凝ってるみたい