12月5日 土曜日 快晴 無風 残月が美しい | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

 

昨夜は

久々に洗髪

冬場に洗髪すると

翌日めまいを起こす危険性がある

そのため

洗髪はたまにしかできない

辛いわ

 

10時に就寝

頭冷えないようにしながら

 

朝は5時位に一度目覚めて

排水、補水、薬

 

7時半過ぎに起き出して

日常の開始

 

ランタン出して

新聞入れて

メダカを見て

 

外は風邪がなく

日の出のあとなので

日差しが暖かい

 

今のところめまいの調光はない

 

 

朝飯2人分

新聞読みながら

一人分だよ食べたのは

 

食べ終えて

庭のチェック

 

もみじの木

半分くらいが紅くなった

しかし

今年は全部が紅くなるのいつ?

 

 

一昨日辺りまで

まだ薄いピンクだったのが

今日はこんなに赤くなった

 

他にもたくさん咲いている

白から赤まで色とりどり

 

 

今日も元気です

(耳の調子覗いて)

今日は恒例の買い物の日

 

行かねば

(別に行かなくても)

(数日死なないだけの)

(食料あるけどね)

 

 

今日も元気に買い物に行きます

 

 

10時になって

相方からキャンセル

まだ買わなくても大丈夫

とのことで

(泣)