12月1日の 大無駄時間 6時間病院に | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は9時半に家を出た

途中買い物

なに買うって?

昼飯を買いに

病院で待つのはわかっているから

昼飯がいる

 

病院のレストランは

できれば行きたくない

だから弁当を持参

 

10時45分到着

受付済ませせて

それから待つこと

途中昼飯を食べた

 

2時になってようやく診察室に

問診と耳を覗いて

即検査に

ところが検査待ちでまた小1時間

 

検査で20分クラ掛かった

検査終わってからまた待つこと

 

診察室に呼ばれた

もう少しで4時だよ

 

診断

左悪くなっているけど

8月ころと変わりない

右耳

悪くなってない

 

左耳の調子が

内リンパ水腫のせいで

ものすごく不安定で波がある

来週もう一度検査

 

その結果で

体から水分を吐き出す薬

これを詳報するかも

 

 

ということで

なんだか

来週の予約を撮りに行った感じだね

 

予約がないとこんなに待つ

予約しても2時間はかかるからな

 

でも

でも

聞こえは悪いよ

訴えていることと

検査データに差がありすぎるんだ

 

 

医師和良言われて事

「落ち着きましょう」

「問題を一つずつ解決しましょう」