20年9月6日 台風10号の前触れの上空 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

20年9月6日

大型台風10号が九州に近づいている

 

予想よりも左側にコースを取って

そくど30Km/hと遅い

早く過ぎてくれればいいのだが

 

名古屋でもだんだん風が強まってきて

上空の雲の動きも

だんだん怪しくなってきた

 

午後2時半k路に動画で撮影

撮影してから1時間龍が

もう空は曇ってしまった

いつ何時雨になるかわからない状態





北北西上空

 

北東上空

 

 

曇ってしまうと

雲の撮影も難しいかなぁ。。。

 

 

大型台風

九州を直撃

コースが左にずれると

九州全体が右側の強い暴風域に

雨も伴うらしいが

九州は色々災害に見舞われて

まだ復旧も住んでいない

これ以上の大きな被害が

出ないように願っています

 

安全確保

 

命最優先で