今日も買い物に そして久々に・・・ 外食と息子 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は午前中に買い物

済ませるつもりででかけた

ところが

イオンに入るのに渋滞

 

入ってから

相方が他のスーパーに浮気

その分待たされて

 

その間に

店の中ウロウロ

形態の充電器買って

ラウンジ言ったら閉鎖中(残念)

 

休憩用のソファで待つ

少し待って

合流して

UNICLOに

目的のものなかったらしい

代わりにマスクを買ってきた

 

UNICLOでたら

もうお昼少し前

目の前に上海小籠包

昼飯食べてしまおう

 

何ヶ月ぶりかで

担々麺と小籠包を食べた

こんな味だったかやぁ?

もう忘れているくらい久々

 

食べ終えて

食品フロアーに

へぇ???

レジに行れるダワや

 

目的のものカートに入れて

そうめん、スパ・・・・

あとは私のじゃァないわ

それでも結構買い込んだぞ

 

あとはもう変えるだけ

荷物多いからエレベーターで

昨日みたいに

密にならなければいいが

そんな思いで並ぶ

 

イオンのエレバーターの中

4つに分割の戦が

これで感覚保てということね

4組の夫婦が入って

終りと思った

まあ昨日みたいにむるに

カートを押し込んでくる

おばさんはいなくて

若いカップルた次をMSっていた

おっさん一人飛び込んできた

やっぱりこういうのいるんだ

困ったもんだ

でも昨日みたいな

嫌な雰囲気でなかったよ

 

あとは帰り

駐車場を出る

譲ってくれる優しい人がいる

ありがとうございます

前日とは大違いです

 

家に帰って

しばらくしたら

 

でっかい息子がやってきた

1時間半くらいいたかな

仕事の途中によったのかな?

あぁやつが来ると家が狭くなる

もうひとりの息子と

二人になるものなら

とんでもなく狭くなる

それだけでかい息子たち

 

ついさっき帰っていった