7月2日 木曜日 晴れ 爽やかな風 早寝早起きで大病院に生検 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨夜は10時に就寝

ここのところは早寝早起きが定着した

いいことのようだけど

夏場はいいとして

寒くなったら  朝はなぁ。。。。。

 

夜中一度排水に起きたらしいが記憶にない

6時に起き出して

ごそごそ

ランタン出して、新聞入れて

といつものことが始まった

 

メダカに餌やったけど

親メダカはまだねってたみたいだな

 

朝飯作って

録画しておいた「ハケンの品格」を見ながら

 

 

食べ終えて

見終えて

子供メダカ(もう赤ん坊はなぁ)に

餌をやりに行った

周りで蚊がブンブン

卵生みたいらしい

運でもいいぞ

ボウフラがメダカの餌になるから

 

 

今日は

大病院に行きます

呼吸器内科

 

この病院

前立腺がんに始まって

神経内科

消化器外科

耳鼻科

呼吸器内科

腎臓内科

といくつかの診療科を経験

 

目下

呼吸器と腎臓の経過観察

 

もう9年4ヶ月のお付き合い

スタップも入れ替わったりしているけど

長生付き合いをしている人も

 

 

今日は

できるだけ歩いていきます

病院まで4キロ以上あるけど

疲れたらバスに乗ります

この半年バスや地下鉄乗ってないのだ

コロナのせいだよ

 

まぁ日頃の運動不足の解消もかね

白ブタ解消も含めて

歩けるだけ歩きます

感染のリスクも少ないし

 

 

予約は11時

かなりな上りになる

1時間で歩けると思うけど

どうなるか

久々なので

 

帰りは

昼をすぎるかもあなぁ

 

 

体調は万全です

ただ歩くと

足の痙攣の可能性の心配は残っている

なので無理はしません