2月16日 日曜日 雨 無風 冷たい雨だよぉ PCの検索を考えながら iMovieで | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

ここ数日
PCでのネット検索のことを書いていて
かなり目が疲れているらしい
目の疲れは睡眠を妨げる
らしいが
なんとかそれを克服して
8時間近く寝ている

今朝も7時半に起き出して
『がっちりマンデー」を見て
血圧測定までの時間を過ごす

血圧は1度目は140もあったが
2回めで120に落ちた
(何だこの落差は?)

それから朝飯
まぁいつもの
レーズンパンと親子目玉焼きとコーヒー

食べ終わってから
テレビを付けたまま
気になっている
PCの検索のことでPCに向かう

どうにも考えがまとまらない
気分転換にと
iMovie で昨年の下呂温泉旅行の途中
郡上八幡市街を走ったところを編集し
それをYouTubeにアップした
 

アップしたところで
あぁ ブログ書いてないわ と思い出し
今やっと書いている
もうお昼だよぉ

ここ数年
複数のことを同時にすることができなくなってきた
昔は
そう中学時代から”ながら族”だったので
何となくいくつかのことを同時に処理をしていた
それができなくなったのは
頭のマルチCPUが壊れたんだろうなぁ。。。

ということで
今日は
その後昼飯作って
その後でまた検索を考えます

実は
どうも右胸の脇を
肉離れさせたみたいで
木彫りができそうもないんで。。。