レインボーロゴのカラーディスプレイ いなくなりました。。。  | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今朝 郵便局に引き取り依頼の電話をした

 

即答 今日の午後1時から3時のあいだに伺います

 

 

ということで

 

午前中に用を済ませた

 

とはういものの

 

予定よりも時間がかかり

 

帰宅したのが13時ちょうど

 

ちょっと焦った

 

幸い帰りの運転は私

(燃費も回復)

 

 

帰って

 

昼飯を作ってもらって食べていた

 

13時20分

 

ピンポ〜〜〜ン

 

 

郵便屋さん来ました

 

力強そうな人で安心

 

 

梱包を見てOK

 

でんのよう貼り付けて

 

運んでくれました

 

 

 

 

これでレインボーロゴ

 

減りました

 

当面目の前から消えたことに

 

今あるロゴは

 

 

これが着いたMacMiniが

 

このブログを掻いたりする

 

大切な道具です

 

 

これももう6年以上になるかな。。。

 

御老体で

 

最近のソフトが重くて

 

動きが鈍くなってます

 

iMovieなんぞ

 

重くて

 

立ち上げに数分かかったり

 

年は取りたくないなぁ