桜の開花と恐怖の春休み | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし



今日の午前11時ころに
桜の花2輪がなんとか開いた
開花宣言の記事アップと思っていたら
娘から電話
孫を預かれと 

孫を連れにいって
ついでに昼飯を(讃岐うどんを3人で)
食べ終わってお菓子を会にスーパーに行って

家につくなり
野球しようと公園に連れて行かれた
久しぶりの野球
よせばいいのに公式のテニスボールを使った
力が強くなった打球
顔面直撃された

なんとか切り上げて
家に帰ったが

花粉症の症状が出てきたぁ

今日から春休みに
家が近いから毎日になるかも
孫と遊ぶのは嬉しいが
結構激しいし花粉飛び交っているし

この既設は恐怖だよぉ

今はかないが文級の相手
家の中なので紙のボールで

涙涙の春休みになるかもなぁ