平日の月命日の墓参 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は毎月恒例の墓参り

家を出て花を買いいく

墓へ行く途中の”はと”=平和堂

花買っていつもなら裏道の細いところを走るんだけど

今日はなぜか少し広い道を走ろうと

南に向かった

そして途中・滝ノ水で左折して平手の方に

ナビが302で左折しろ言うのを無視して直進

ちょっと行ったら 旬楽膳 というスーパーが

名東区の店にはレストランは併設されている系列

ここもあるかと立ち寄った

残念 レストランはなかった

でも店内を物色したら

おやまぁ結構思ったよりも安いわと

ナンノカンノ買ってしまった


書い終えて平手で左折して徳重に

徳重で右折して南下

墓に行って。。。。

ガラガラ 他の墓参の人数人

平日の昼だもんなぁ

墓の掃除と祈りをして

帰り道

徳重のヒルズウォークで昼飯

讃岐うどんを食べて

食べ終えて帰宅


何だ?睡魔が・・・・・

1時間位座椅子で布団かぶって

私以外の誰かがいると

安心するのか眠い・・・・