スキニーデニムを履きこなす

 

下半身の悩みを解決する専門

 

奥村えりか主宰 

美脚オンラインピラティス

 

美脚認定インストラクター

藤真楓です猫

 

プロフィール

 
 





 

 
 
美脚オンラインサロンでは
たくさんの受講生が結果を出していますキラキラ


 
 

美脚サロン受講生さんのビフォーアフターイエローハート

 

2ヶ月ほどの変化ですハート

お腹周り下半身スッキリしましたチュー

女性らしい身体ピンク音符

 

 

 

 

脚が痩せにくい女性の方

軽い食事のアドバイスと

エクササイズでサイズダウン!

ただ体重を落とすだけでは 

綺麗なヒップ&美脚は作れません✨

 

 

関節が捻じれていて

膝がつかない程のO脚でしたが

数週間で美脚になりました!

真っすぐになることで浮腫みにくく

ふくらはぎもスッキリした印象に✨

 

 

 

少しずつ反り腰が良くなってきて

お腹周りがスッキリしていますハート

もちろん下半身も!!

2ヶ月半でこちらの変化ですキラキラ

 

 

 

 

お腹に脂肪がつきやすい方でも

しっかり落ちます✨

2ヶ月の変化ですチュー

 

 

 

 

 

 

スタイルの良さと体重は関係ない!の真実

 

 

 


 「痩せたい」というご相談の中でも

やはり皆さん気になるのが体重です。

 

 

 



 

もちろん

体重が減ると痩せて見えるし

体重が重いと太って見えます笑い泣き

 

 



 

その事実は変わらないのですが

ブログなどで”体重じゃないよ見た目だよ”

と書いてありますねアセアセ

 

 

 

あれは

体重が全てではない

 

 という意味ですチュー

 

 

 




 

今回それを実感したできごとが

ありましたので

共有していこうと思いますキョロキョロ

 

 

 



 

私、太ったんですニヒヒ








私はいま、看護研究をしていて

それらの提出期日が近くて

先月くらいからストレスフルで

外食が増えたことかな。笑




 先週末から4日間ほど

実家から両親が大阪に来ていまして

温泉なども行き、拍車をかけて暴飲暴食。笑

 






 

ときどきしか体重を測らないので

なんとなーく測ってみると

3キロちかく増加ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 



 


自分でもビックリ笑い泣き

 

 





しかし!

それでも!!!!

 

「え、全然太って見えない」

 

と言ってもらったんですピンクハート

(社交辞令ではないと思いたい 。笑)

 


 

何故、そう言ってもらえるのか??

 

 




 

 

日々のエクササイズのおかげですキラキラ

 

 


 

日常生活の身体の使い方の癖や

姿勢が悪いと

細い身体でも綺麗には見えません笑い泣き

 

 




 

しかし

エクササイズである程度身体のバランスを整えると

少し脂肪がついていても綺麗に見えますハイヒール

 

 




 

それでも、食べまくったら

太るのでコントロールが必要ですイエローハート

 

 



 

 

食べるのが大好きラブラブという方は

日常生活の癖や姿勢などを改善して

少しでも綺麗に見えるような

身体づくりを心がけてみてくださいピンクハート

 

 

 



 

ほんとに

今までやってきて良かったなと思いますウインクキラキラ

 




 

次はあなたの番ですよイエローハート

 

 




でも、今日のお昼はまたお寿司ニヤニヤ

全然、懲りてない奴。笑




 

「綺麗な自慢のママになりたい

「出産前の体型に戻りたい」

「本気で痩せたい!」

 

 

公式ライン登録してくれた方に

美脚についての動画を

無料プレゼントしていますキラキラ

 

 

動画内容はこちら↓

 

 

さらに!

 

【美脚のための無料診断】を受けられますおねがい

 

”あなたが具体的にどうすればいいのか”

 

【無料個別メッセージ相談】

もサクッと行えます✨

 

 

 

「忙しくて、自分のことは後回し。

でも綺麗な自慢のママになりたい!

「出産後は、どんどん太ってきた」

お気軽にご相談ください猫

 

 

こちらをタップ↓

 

↑この画像をクリックして

友だち追加してね照れ

 

 

 

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い

骨格から改善して下半身痩せする身体づくり - にほんブログ村