スキニーデニムを履きこなす

 

下半身の悩みを解決する専門

 

奥村えりか主宰 

美脚オンラインピラティス

 

美脚認定インストラクター

藤真楓です猫

 

プロフィール

 
 


 
 
 
 
美脚オンラインサロンでは
たくさんの受講生が結果を出していますキラキラ


 
 

美脚サロン受講生さんのビフォーアフターイエローハート

 

2ヶ月ほどの変化ですハート

お腹周り下半身スッキリしましたチュー

女性らしい身体ピンク音符

 

 

 

 

脚が痩せにくい女性の方

軽い食事のアドバイスと

エクササイズでサイズダウン!

ただ体重を落とすだけでは 

綺麗なヒップ&美脚は作れません✨

 

 

関節が捻じれていて

膝がつかない程のO脚でしたが

数週間で美脚になりました!

真っすぐになることで浮腫みにくく

ふくらはぎもスッキリした印象に✨

 

 

 

少しずつ反り腰が良くなってきて

お腹周りがスッキリしていますハート

もちろん下半身も!!

2ヶ月半でこちらの変化ですキラキラ

 

 

 

 

お腹に脂肪がつきやすい方でも

しっかり落ちます✨

2ヶ月の変化ですチュー

 

 

 

 

 

 

理想の自分になれた人の共通点

 

 

 

 

 

 さて、今回のタイトルです!

 

 

 

 

 

 

 

理想の自分になれた人の共通点とは?

 

 

 

 

 

 

 

こたえを言ってしまいます。笑

 

 

 

 

 

 

やるかやらないか!

 

 

 

 

 

 

 

もう、これに限ります。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと綺麗になりたいなら

 ちょっとやればいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それこそYouTubeを見てやるのがいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお手伝いできるのは

「本気で痩せたい人」 です。

 

 

 

 

 

 

自己投資ができる人でないと

 美の成長は止まってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 

綺麗になれる方法を理解できていても

それを継続できるだけのメンタルなども必要。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは今の自分の事どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

「鏡を見るのが嫌になってきた」

「写真を撮るのが嫌」

 

 そんな風に思いますか?

それはまさしく私の母・・・笑

 

孫LOVEのやのに、

あまり写真には入ろうとしない。

もしくは、撮影時は孫を自分の膝に乗せて

体型隠しの術。笑

 

 

いやいや、そんなに孫LOVEなら

恥ずかしくないくらい、頑張ったらいいのに・・・

って思っています真顔

 

ちなみに、このエピソードは

美脚インストラクターになった

キッカケの一つでもあります。

いつか記事にしたいなぁと思ってた。笑

 

 

 

旦那Verはこちら真顔

あ、間違えた!元旦那や。笑

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも綺麗でいたいと思うのが

女性ですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたい!綺麗になりたい!と、思うこと自体

とても自然で素敵なことだと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

悩んでいる時間がもったいない!

 

 

 

 

 

 

 

誰でも綺麗になれるチャンスはあるけど

 少しでも若い”今”が 

1番身体を変えられるタイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

年々基礎代謝が落ちるのは

 皆、順番です。

 

 

 

 

 

ですが、何もしていない人と

 やり続けている人では

 5年後の未来は

 まったく違う人生を歩むことになります。

 

 

 

 

 

 

 

あの時、何もしなければ今の私がない。

 と思うと

「本当に行動して良かった」そう思います!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットだけではなく

 何かに何年も悩んでいる方は

 行動をおこしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

”もっとはやくやっていればよかった”

 そう思えますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の母には

私が美脚認定インストラクターに

なったことは言っておりません。

中途半端に色々聞かれるのが面倒。笑

 

 

 

 

 

 

「本気で痩せる覚悟ができたら教えて!」

とだけ、言っておりますニヤニヤ

めっちゃ上から目線。笑

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

私の母に負けないで~

何の対決や。笑

 

 

いや、うちの母は

まだまだ覚悟ができそうにない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

「綺麗な自慢のママになりたい

「出産前の体型に戻りたい」

「本気で痩せたい!」

 

 

公式ライン登録してくれた方に

美脚についての動画を

無料プレゼントしていますキラキラ

 

 

動画内容はこちら↓

 

 

さらに!

 

【美脚のための無料診断】を受けられますおねがい

 

”あなたが具体的にどうすればいいのか”

 

【無料個別メッセージ相談】

もサクッと行えます✨

 

 

 

「忙しくて、自分のことは後回し。

でも綺麗な自慢のママになりたい!

「出産後は、どんどん太ってきた」

お気軽にご相談ください猫

 

 

こちらをタップ↓

 

↑この画像をクリックして

友だち追加してね照れ

 

 

 

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い

骨格から改善して下半身痩せする身体づくり - にほんブログ村