スキニーデニムを履きこなす

 

下半身の悩みを解決する専門

 

奥村えりか主宰 

美脚オンラインピラティス

 

美脚認定インストラクター

藤真楓です猫

 

プロフィール

 
 
 


 
 

 
 
美脚サロンでは
たくさんの受講生が結果を出していますキラキラ


 
 

美脚サロン受講生さんのビフォーアフターイエローハート

 

2ヶ月ほどの変化ですハート

お腹周り下半身スッキリしましたチュー

女性らしい身体ピンク音符

 

 

 

 

脚が痩せにくい女性の方

軽い食事のアドバイスと

エクササイズでサイズダウン!

ただ体重を落とすだけでは 

綺麗なヒップ&美脚は作れません✨

 

 

関節が捻じれていて

膝がつかない程のO脚でしたが

数週間で美脚になりました!

真っすぐになることで浮腫みにくく

ふくらはぎもスッキリした印象に✨

 

 

 

少しずつ反り腰が良くなってきて

お腹周りがスッキリしていますハート

もちろん下半身も!!

2ヶ月半でこちらの変化ですキラキラ

 

 

 

 

お腹に脂肪がつきやすい方でも

しっかり落ちます✨

2ヶ月の変化ですチュー

 

 

 

 

 

 

【雑談ブログ】シンママナース 盲腸(虫垂炎)になる。

 

 

 

 

今日はダイエット等と全く関係ない

私生活の雑談ブログです猫

 

 

 

 

 

 

タイトル通り

虫垂炎(盲腸)になってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

そら、一昨日(11/9)

めっちゃお腹痛かったからな・・・笑

 

 

 

 

 

昨日(11/10)は仕事だったので

若干の腹痛がありながらも出勤。

 

 

 

 

 

師長から、念のため受診しておきなさいと言われ

受診し、結果がこれです。笑

 

 

 

 

 

 

まず、思ったのは

「え・・・娘どうしよう・・・

入院・手術とはぜったい無理!!!」

 

 

 

 

 

 

シングルマザーあるある笑い泣き

我が子の体調不良も心は痛いですが、

自分の体調不良が

マンパワー的に一番困る。

 

 

 

 

 

 

実家の両親も頼りになりますが

大阪まで電車で約3時間。

すぐに来れる距離ではありません。

 

 

 

 

 

 

もちろん連絡すれば

仕事を調整し、来てくれるであろうけど

いつになるかはわからない。

 

 

 

 

 

 

実家の母にも連絡もしましたが、

今月末にちょうど5日間ほど

大阪に遊びに来る予定であり

そのとき遠出ついでに宿泊するホテルの

キャンセルばっかり心配してた

 

 

え、地味にそこの心配ばっかり?

若干、理解不能。

なんか、猛烈にイラッ。

*実際は、私や娘の心配もとってもしてくれていましたけどね真顔

 

 

 

 

 

 

離婚して約9ヶ月ですが、

地味にいちばん焦りましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

私が点滴をしている間に、

 

師長やスタッフたちで

夜間等、私が救急搬送された場合の

娘のお迎え係・私の実母がくるまで預かる係など

色々段取りを決めてくれていました笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

 

娘も、師長や職場のスタッフとも

ご飯や休日に遊びにも行っており

たくさん面識があるので安心ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

離婚とか、大変なこともあったけど

私は、周りの人に恵まれているなぁ

と感じました。

 

 

 

 

 

本当にほんとうに感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、自分の勤務先の病院なので

どれだけ診察しようが手術や入院をしようが

お金はかからない!←地味に助かる福利厚生

 

 

 

 

 

 

 

点滴で、盲腸の炎症が

治まってくれることを祈ります!

 

 

 

 

 

 

 

こんな実用性のない記事を

読んでくれてありがとうニヤニヤ

 

 

私、両親が大好きですけど、同居は嫌やなぁ

無性にイラっとしてしまうときがある。笑

誰かと住むってやっぱり大変。

娘と猫と住めたら、それだけで毎日幸せですキラキラ

 

 

 

 

 

 

このままだと、独居老人確定ですな。笑

まぁ~良いかな!

娘に迷惑かけないよう、

退職金でいずれは施設に入りたい。笑

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり地味にお腹痛い~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「綺麗な自慢のママになりたい

「出産前の体型に戻りたい」

「本気で痩せたい!」

 

 

公式ライン登録してくれた方に

美脚についての動画を

無料プレゼントしていますキラキラ

 

 

動画内容はこちら↓

 

 

さらに!

 

【美脚のための無料診断】を受けられますおねがい

 

”あなたが具体的にどうすればいいのか”

 

【無料個別メッセージ相談】

もサクッと行えます✨

 

 

 

「忙しくて、自分のことは後回し。

でも綺麗な自慢のママになりたい!

「出産後は、どんどん太ってきた」

お気軽にご相談ください猫

 

 

こちらをタップ↓

 

↑この画像をクリックして

友だち追加してね照れ

 

 

 

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い

骨格から改善して下半身痩せする身体づくり - にほんブログ村