スキニーデニムを履きこなす

 

下半身の悩みを解決する専門

 

奥村えりか主宰 

美脚オンラインピラティス

 

美脚認定インストラクター

藤真楓です猫

 

プロフィール

 
 


 
 
 
美脚オンラインサロンでは
たくさんの受講生が結果を出していますキラキラ


 
 

美脚サロン受講生さんのビフォーアフターイエローハート

 

2ヶ月ほどの変化ですハート

お腹周り下半身スッキリしましたチュー

女性らしい身体ピンク音符

 

 

 

 

脚が痩せにくい女性の方

軽い食事のアドバイスと

エクササイズでサイズダウン!

ただ体重を落とすだけでは 

綺麗なヒップ&美脚は作れません✨

 

 

関節が捻じれていて

膝がつかない程のO脚でしたが

数週間で美脚になりました!

真っすぐになることで浮腫みにくく

ふくらはぎもスッキリした印象に✨

 

 

 

少しずつ反り腰が良くなってきて

お腹周りがスッキリしていますハート

もちろん下半身も!!

2ヶ月半でこちらの変化ですキラキラ

 

 

 

 

お腹に脂肪がつきやすい方でも

しっかり落ちます✨

2ヶ月の変化ですチュー

 

 

 

 

 

 

下半身が痩せられない人!!今すぐ結果を出す方法

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんなこと思っていませんか??

 

 

 

 

「なんで私は痩せないの?」

 

「太る体質だから仕方ない」

 

「痩せている人は何で痩せているの?」

 

 

 

 

 

色々努力はしているけど

まったく変わらない体型...えーん

 

 

 

 

 

こんな相談が数多く寄せられますキョロキョロ

 

 

 

 

 

美脚サロンの生徒さん達は

 

 

・1ヶ月半で4キロ痩せたり

 

・1週間でウエスト-7センチ

 

・昔履いていたスキニーデニムがはけたり

 

 

 

 

 

たくさんの結果を残していますニコニコ

 

 

 

 

 

何故結果を出し、なおかつ「キープ」できるのか?

 

 

 

 

もちろん

食事制限や有酸素運動ではありません!

 

 

 

 

 

 

まず、環境を変えなければ身体は変わりません。

 

 

 

 

 

自分の生活習慣や考え方が変わらなければ

身体が変わるはずありません。

 

 

 

 

 

 

単純に食事だけ減らしていれば

体重は減りますが

筋肉量は必ず落ちるので

リバウンドしやすい身体になりますえーん

 

 

 

 

 

「痩せたいな」

 

「もう何年も同じ悩みを抱えている」

 

 

 

 

 

今までと同じことを繰り返していても

身体も変わりませんよね

 

 

 

 

 

 

まずは第一歩を踏み出してみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

やらない理由ばかり探していませんか??

 

 

 

 

 

今の環境を変えるのは怖いけど

何かを変えるためには踏み出すしかありませんグッ

 

 

 

 

 

痩せられた人の共通点は

 

 

 

 

自分を変えたいという気持ちと行動力です

 

 

 

そして諦めなかったこと!

 

 

 

 

 

「階段は脚が細くなるように

意識してあがっています」

 

 

「娘のお誕生日で一緒にケーキを食べるから

今日は多めにエクササイズ頑張りました」

 

 

 

 

 

 など、すぐに行動してくれるんですラブラブ

 

 

 

 

 

私が美脚についてお伝えするのは

もちろんなんですが

 

 

 

 

実際に動くのは皆さんですニコニコ

 

 

 

 

 

最後は自分で決めて

自分で行動していくしかない。

 

 

 

 

 

決断した女性はブレないんですよねニヤリ

 

 

 

 

 

そりゃ~嫌になる日もあります(笑)

私も生理中はトレーニングせず、寝てばっかりデレデレ

 

 

 

 

 

あきらめずに

自分が今何をすればいいか明確であること。

 

 

 

 

 

こちらを意識してみてくださいイエローハート

 

 

 

 

 

 

「綺麗な自慢のママになりたい」

「出産前の体型に戻りたい」

「本気で痩せたい!」

 

公式ライン登録してくれた方に

美脚になるための動画を

無料プレゼントしていますキラキラ

 

 

動画内容はこちら↓

 

 

さらに!

 

【美脚のための無料診断】を受けられますおねがい

 

”あなたが具体的にどうすればいいのか”

 

【無料個別メッセージ相談】も行えますキラキラ

 

「忙しくて、自分のことは後回し。

でも綺麗な自慢のママになりたい!

「出産後は、どんどん太ってきた」

等、ご相談ください猫

 

 

こちらをタップ↓

 

↑この画像をクリックして

友だち追加してね照れ

 

 

 

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い

骨格から改善して下半身痩せする身体づくり - にほんブログ村