スキニーデニムを履きこなす

 

下半身の悩みを解決する専門

 

奥村えりか主宰 

美脚オンラインピラティス

 

美脚認定インストラクター

藤真楓です猫

 

プロフィール

 
 
 
 



 
美脚オンラインサロンでは
たくさんの受講生が結果を出していますキラキラ


 
 

美脚サロン受講生さんのビフォーアフターイエローハート

 

2ヶ月ほどの変化ですハート

お腹周り下半身スッキリしましたチュー

女性らしい身体ピンク音符

 

 

 

 

脚が痩せにくい女性の方

軽い食事のアドバイスと

エクササイズでサイズダウン!

ただ体重を落とすだけでは 

綺麗なヒップ&美脚は作れません✨

 

 

関節が捻じれていて

膝がつかない程のO脚でしたが

数週間で美脚になりました!

真っすぐになることで浮腫みにくく

ふくらはぎもスッキリした印象に✨

 

 

 

少しずつ反り腰が良くなってきて

お腹周りがスッキリしていますハート

もちろん下半身も!!

2ヶ月半でこちらの変化ですキラキラ

 

 

 

 

お腹に脂肪がつきやすい方でも

しっかり落ちます✨

2ヶ月の変化ですチュー

 

 

 

 

 

 

太ももコンプレックスの人がやりがちな事

 

 

 

 

太ももが太い!

という下半身のお悩みの方で

やってしまいがちなミスを

今回はまとめてみました照れ

 

 

 

 

 

痩せたい!とい気持ちで

有酸素運動や筋トレ、

食事制限をしている方びっくり

 

 

 

 

「全然脂肪がとれない

「なんかムキムキになってきた」

 

 

 

全然変化がない笑い泣き

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

太り方によってやることは違いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

筋肉太りである場合は

有酸素運動は危険ですアセアセ

まずは関節を整えて

張っている筋肉をゆるめた後に

筋トレをおすすめしますキラキラ

 

 

 

 

有酸素運動は痩せないの・・・?

 

 

 

 

そんなことはないんですが

下半身太りに有効か?と

聞かれるとNOなんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

太ももコンプレックスで

有酸素運動をしても

逆に太ももが立派に育つこともハートブレイク

 

 

 

 

 

筋肉太りのパターンですねアセアセ

 

 

 

 

太ももにコンプレックスを持っている人の

ほとんどが筋肉太りですガーン

 

 

 

自転車をこいだり、

階段を上ったりするとき

太ももの前を使っていませんか?

 

 

 

 

太ももを使う癖があるのに

有酸素運動でたくさん動いてしまうと

太ももを太くするばかり・・・

 

 

 

 

どうすれば・・・

 

 

 

 

 

お尻と内ももを

使えるようになりましょうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

お尻をつかえるように関節を整えて

筋トレをしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

タプタプなお尻と内ももを使い

前ももと外ももをほぐす!

 

 

 

 

 

ぜひ、美脚を目指しているけど

変化を感じられない方は

見直してみてくださいラブラブ

 

 

 

公式ライン登録してくれた方に

 

「どうやってお尻を鍛えるの?

「どうやって内ももを整えるの?」

「そもそも関節を整える方法がわからない」

 

 

この質問たちをすべて解決できる

お尻と内ももエクササイズ・股関節ストレッチ動画

無料プレゼントしていますキラキラ

 

 

動画内容はこちら↓

 

 

さらに!

 

【美脚のための無料診断】を受けられますおねがい

 

”あなたが具体的にどうすればいいのか”

 

【無料個別メッセージ相談】

もサクッと行えます✨

 

「忙しくて、自分のことは後回し。

でも綺麗な自慢のママになりたい!

「出産後は、どんどん太ってきた」

お気軽にご相談ください猫

 

 

こちらをタップ↓

 

↑この画像をクリックして

友だち追加してね照れ

 

 

 

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い

骨格から改善して下半身痩せする身体づくり - にほんブログ村