中秋の名月。

私、縄跳び始めました。
実は昨日からかなり体調壊してて、今日だいぶマシになって、自分の体力の無さに愕然としてしまいました。

…歳はとりたくないね…
…なもんで、1日500回目標に始めました。

…両足跳び100回で乳酸が溜まり、残りは駆け足跳びに変更…

…無理はいけません…

なんてったって続けることに意味があるのですよ。(偉そう(°□°;))

とりあえず、500回頑張りました。

お月様…オラにパワーを\(+×+)/
★もにゃんこクラブ★-091003_2046~01.jpg
土曜日見に行って来ました。

ん~原作とは違うから、別物?

色々複雑に絡まってて、それでも納得いかない箇所があったり…(>д<)
スッキリはしたんだけどね。

皆キャラクターそっくりだったなぁ~

…ともだちの正体は…