…日曜日から痛いんです…

左の奥歯が…


親不知(オヤシラズ)です…ダウン
病院に行ったら、親不知が虫歯になってて、神経までやられちゃって…

結果…抜きました…

初めて抜きました…

2針縫いました…(´д`)ダウン

死んでしまうかと…(´д`)ダウンダウン

ショック覚めやらぬダウンです…
最近、上の子の小学生入る前の身体測定がありました(^O^)

中々順調に進み、新しい事への、ドキドキとワクワクに包まれてました。
その日の帰り道、

『今日〇$☆£測定、緊張したね~』

『えっ?なんて?』

『だぁ~かぁ~ら!!ヘンタイ測定!緊張したね!!
言い間違いにも程がある…
知らない人に笑われて、正しい日本語を教えた母なのでした…

それにしても変態測定…笑えたあせる
子ども2人も抱えていると中々仕事をしにくい世の中です。
…が8月から働き始めています。

某外資系アパレルブランド、H&〇です( ̄∀ ̄)
銀座店でヤキモキしながら働いています。
会社の都合で銀座…

悲しい…

新宿店にいきたいです(ノ△T)

神様…どうか新宿店に勤務させてぇダウン
★もにゃんこクラブ★-091003_2046~01.jpg