三連休の真ん中に見てきましたアップ

朝一に旦那にチケットを買わせに行ったのに…上映時間は19時台のしか取れず…orz

チビ二人連れて行けるかあせる
それに後8時間あせる炎天下の新宿で何をしようかあせる
ブラブラが好きな私は8時間ぐらい平均でブラブラしますが、チビ二人が問題ダウン後デカイ旦那と…orz

結局伊勢丹行ったり走る人
ゲームセンター行ったり

お茶したりで時間を潰し…

見てきました!!借り暮らし!!
考えさせられる様な映画でしたキラキラ
私が考えすぎ?

しかし…樹木希林…樹木希林だった!!
何となく作画的にも樹木希林じゃなかったかな?
似てる…

チビ二人も大人しくしていてくれたし

ただ下の子はアリエッティと男の子のバイバイの所で泣いてしまいましたが…
(迷惑ダウン)
感受性豊って事?(゜ε゜;)

学校用の下敷きも買ったしキラキラ素敵な三連休でした音符