日曜日は、新ニッポンヒストリー滋賀編の最終お稽古♪

 

浜大津までの電車の旅も、本日が最終日でした。

 

(収録は別の場所なので)

 

 

最初に会場が解らなくて、道に迷ってぐるぐるしたときに

 

 

 

旧大津公会堂 という レトロな建物なのに、なぜか中から肉を焼くいい匂いが漂って来まして・・・・

 

 

なんか、美味そうだ・・・・

 

と思っていた この建物の中に!

 

ついに!!!

 

最終日記念で入った!

 

 

と、

 

予想を超えて・・・ バル

 

肉とワイン!

 

 

 

 

一杯景気?でひっかけて?

 

 

というわけにはいかないので

 

おとなしく

 

ハンバーグステーキを いただきました。

 

 

 

 

そして最終日の琵琶湖

 

なんか、水がぶっしゃ~~~~~~~っと出ていて、虹がかかってます!

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

新ニッポンヒストリー 最終のお稽古が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西軍が勝ちです。

 

 

三成に過ぎたるものが二つあり 島の左近と 佐和山の城

 

 

 

では!

 

 

収録が楽しみです!

 

どんなんかっな~~~~~