7月、残り10日ほどになりますやん。チーンちーん

 

 

 

そろそろ青コン前期予選にエントリーですよね?

 

ですよね?って同意を誰に求めてんだか。

 

 

 

いちおうね、3作、練習しているのですが・・・・

 

 

 

第10回の青コンから・・・

 

「海酒」で狙って行ってダメなら「銀の匙」やけくそでアプリで提出した

「地下鉄のマイウェイ」で通ったのを皮切りに

 

「駆け込み訴え」で狙って ダメなら「抱卵」とおもっていたら、

まさかの「恩讐の彼方に」 なんでや?

 

「赤い着物」は、前期にそれしか出さなかったのだけれど、前期予選で落ちた!

落ちた~~~ こりゃ「ヴィヨンの妻」に路線変更だ!と、

「ヴィヨンの妻」を猛練習!

ついでにダメ元で「赤い着物」をも一度 出しといたれ。。。

と、出したら、「赤い着物」で中期で通った。。。

 

な、な、なんやったんや・・・・

 

「不思議な国の話」ぜったいこれやろ!イモリの帯留つくったろ♪と思っていたらまさかの「悪魔」 あくまぁ?

 

「夜行巡査」がんばったのに「猫と庄造とふたりのおんな」あれれ?

 

「かしわばやしの夜」超がんばったのに「燈籠」おや?

 

 

 

そして「蒐集」ぐあんばったのにぃ「雨あがる」

 

 

 

 

とまぁ、頑張って何度も録音したり、練習したのでは、選んでもらえない!


ここまでくると、、、、

 

 

練習の仕方が悪いのか、そもそも、自分が好きな作品は似合ってないのか?

 

 

 

なんで?

 

 

こうなったら、何作もエントリーするのをやめて、本命を一つ提出しようか・・・

 

とは思うが、一つしか出さずに、落ちたらどうすんだよぉ。

実際、「赤い着物」を1作出したら、落ちたしっ!(前期予選で)

 

 

 

 

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!」

 

っていいますやん。

 

 

なんでもいいから、予選を通過してくれ!

 

 

という この 藁をもつかむ思い・・・・ わかっていただけます?

 

 

 

 

 

とにかく!

 

 

 

 

 

 

 

上に書いたように、ことごとく 自分の推しの作品が選ばれないとなると・・・

 

こりゃどうしたものか・・・・と思う。

 

 

なにかあるよね?

 

呪い的なものが?