朗読千本のぉぉぉっく!

 

ばっちこぉぉぉい!

 

 

音楽×朗読ライブ 怪談 浴衣女の輪 inとしま区民センター

 

シリーズ!

 

 

いや、いつからシリーズ化?

 

 

 

 

殺生石を読んでみました。

 

栃木県那須郡那須町の那須湯本温泉 付近には 殺生石があるらしいので

 

行ってみたいですぅ~

 

 

 

 

 

 

 

さて。その怪談浴衣女の輪 終演後

 

次の日には、ディズニーランドへ行きまして

 

トイストーリーホテルに おっさんとおばさんで宿泊しまして

 

次の日には、ディズニーシーに行きまして

 

ファンタジースプリングスも堪能いたしまして

 

その夜は、少し東京に戻って ふつ~にアパに泊まりまして

 

 

はとバス

 

浅草とかぁ~

 

 

スカイツリーとか 東京タワーとか

 

※なんちゃらとなんちゃらは、高いところが好き

 

 

と、はとバスツアーを楽しんで、、、、

 

 

淡海の国へと帰ってまいりました

 

 

では。

 

お楽しみください。殺生石 その1 でございます