19回の青コンが終わりました。

 

あぁぁぁ~~~~ 手ぶら~~~~~

 

 

ゆうちゃん おめでと~~

 

 

 

蒐集から金賞かと思っていたのだが、、、、

 

 

 

蒐集といえば、

 

 

めざし状態で

 

 

こうやって、いくつも紐にぶら下がっているものを想像していたのだが

 

 

手に握っている方がいて、、、、

 

 

あれ?

 

 

大きさが・・・・その手に握っているものは、一つですか?

 

それは、生の状態のおおきさでは?

 

 

 

しかし

 

 

 

そうすると、、、、

 

 

 

匂ってみたいな・・・・

 

なんなら、ぺろっと なめてみたいじゃん

 

ぺろっで むふふふふふ・・・・ ったら、変態っぷりが倍増するじゃん。

 

 

 

と、妄想しまくりました。

 

 

 

 

 

木馬は、歌い方、節をつけるつけない、の表現の違い、おもしろかった。

 

 

 

雨あがる は、みなさん、伊兵衛さんがイケメン!!

 

 

ほぉぉ。

 

 

あたしゃ どうしても、伊兵衛さんがイケメンにはできなかったからなぁ。

 

 

 

 

もくねじ。

 

難しい作品だよ。子供の声と所長さんの声、そしてラストの表現。

勉強になりました。

 

 

 

ピアノ、あの、静かな雰囲気の作品は、ハナから無理だと練習もしませんでしたが

 

静かに、蔓のからまった古いピアノを表現できるようになりたいなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ということは・・・・

 

 

20回 出場権利あるのか?

 

 

とはいえ、、、、

 

 

これって、、、、〇〇先生も、〇〇先生も、〇〇先生も・・・・

 

出てくる可能性あるよね?

 

 

こえぇぇぇぇ~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、

 

 

 

なにかな?課題。

 

 

 

 

 

っていうか、

 

 

 

もうそろそろ青コン引退したいんですけど・・・・。

 

 

 

しんどいっすけど。。。。