無事

いや

セリフ飛んだし

無事じゃないけど

とにかく無事に

終演いたしました。


音の反響が良くて

お手頃なサイズの会場

しかも

大都会!池袋で読ませていただくこの世の幸せ😀


SNSだったり、動画だったり、zoomだったりと、全国の皆様とリアルにお会いでき

初めましてにもかかわらず

ずっと知ってる人みたいな感覚に陥るこの不思議❣️


みなさま!

ほんま、おおきに。ありがとうさんでした。





しかしです。

ちゃんと全部のセリフを身体に馴染ませておかないと、頭で段取りを追っているようでは、

暗記しているだけでは体から言葉はでてこないと実感。

言葉は、感情が動いて発するんですよー


と、ちょっと真面目なことを語ってみた。




そして


着物での土下座は、

帯と下っ腹の肉が喧嘩して

苦しい!

とも、実感。



とにもかくにも



ありがとうございましたー