朗読千本ノック!ばっちこい!

 

 

アメブロさん、Youtubeの貼り付けが復活したみたいです。

 

 

タイトルの所に

 

雪の上の霜 と打とうとしたら

 

雪の上の塩 になって・・・

 

 

雪の上に同じような霜を乗せる。十分ある雪の上に、同じような霜を乗せること

 

余計なお世話ともいう。

 

が、雪の上に同じように白い塩を乗せても・・・

 

あ、温度がさがるんでしたっけ?

 

塩ならば 意味がありますな。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

雪の上の霜 6 ですが。

 

伊兵衛さん、道場で教え始めましたが、お弟子さんに慕われ、

 

お給料もたくさんもらい

 

小室さんちのお嬢さんには たいそうかいがいしくお世話をしていただき

 

うはうは です。

 

 

 

 

そんなにうまくいくことのないのが、伊兵衛さんなんですよね・・・・。

 

 

 

 

では。

 

お聴きください。

 

 

雪の上の霜 その6 です