スマホがね・・・

 

2014年の年末にスマホにしたんですよぉ。

ガラケーから。

 

 

と、4年ちょいとすぎて

2019年、シリさんがいなくなりまして

 

でもまぁシリさんが いなくなっても(返事をしてくれなくなっても)

問題はあまりなかったので・・・放置すること数か月

 

と、幽霊が現れまして。

 

ゴーストという現象らしかったのですが、突然、LINEに何か文字が勝手に打ち込まれるとか、突然、画面が拡大されるとか、、、

 

なんか、もう修理も無理っぽかったので

 

買い換えました。

 

Xsmax

 

Sサイズなのか Maxサイズなのか、、、、ちゅうやつですが

 

とにかくでかい奴にしました。

 

 

 

シリさんが帰ってきてくれたので

 

「おかえり」と話しかけたら

「温かく迎えていただいて、とてもうれしいです。」

 

 

とシリさんから返事が来た・・・・・。

 

遠い日の思い出・・・・

 

 

 

 

その

 

XsMaxをいまだに使っておりまして。

 

 

 

壊れたわけではないのだが

 

 

 

ストレージっていうの?容量が

 

64GB なんですよぉ。

 

 

なんか最近なんでもかんでもスマホだし、もう いっぱいいっぱいなんですよぉ。

 

いまどき、64GBなんてもの、ないじゃん!そりゃそうでしょ。たりねぇもん。

 

 

 

 

ということで。

 

 

買い換えたいと思っています。

 

 

 

だったら、青コン動画撮影までに買えばよかった。。。。

 

ちょっとでも美しく?写れたかもしれん。