朗読千本ノック! ばっちこおおおおいっ!!!

 

ということで

 

山本周五郎作

雪の上の霜 3 です。

 

 

荷物持ちのバイトのことは黙ったままで、伊兵衛さんはおたよさんに

「次こそは!!!」と意気揚々報告し、出かけていきます。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、GWでぼぉぉぉぉぉっと過ごしたために

 

あたまの中は浴衣女で

 

いっぱいで。

 

といっても、浴衣を仕立てたり、まぁいつもの現実逃避状態で

 

へらへらしておりましたら

 

 

7月の朗読会の作品をまったく手付かずだったことに気づき・・・

 

 

さらに

 

先月の朗読会の後援名義の報告書などを出してないことに気づき

 

バタバタと市役所に行ったりして

 

8月の朗読会のチラシなど作ってないことに気づき!!!

 

 

 

うぎゃぁぁぁぁぁ

 

 

 

と、とりあえずチラシ作成。

 

 

 

 

さらに

 

 

 

手帖をみたら、萩のコンテストの日に 予定が!

 

 

これの、練習だったか収録だったかの日だった!!!!

 

ということで、萩のコンテストはチャレンジしないことに決定!

 

わははは。残念だ~~~~ (ちょっと気が楽になった)

 

 

 

さらに

 

 

朗読サークルさんで、「表現力講座」をすることになり

 

 

 

なんなんだ?このバタバタ具合。

 

 

 

 

おちつけ。あたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。お聴きください。

 

雪の上の霜のその3です