ゴールデンな日々が終わりましたね。

 

当初の予定では、GWに青コンの本選動画を撮る!と思っていたのですが、GW前に撮ったやつを提出するということになりまして・・・。

 

吉と出るか凶と出るか・・・・

 

ということで、

 

GWといっても別段たいしたこともせず

 

 

この時の衣装にする予定の浴衣を仕立てはじめたというGWです

 

 

毎日、ちょっとずつしか縫ってないので、ようやく縦縫いが終わったところです。

 

背と脇と衽をだぁぁぁぁ~~~っと縫い、襟をつけました。

 

 

あとは、縫い代の始末で くけていくだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、スターバックスのギフトカードとやらをいただいた。

 

カードと言っても、スマホにひょいっと送られてきて、スタバのカウンターで

お姉さんにそれを見せると、ふらぺちーのとやらがいただけるというもの。

 

 

 

なんか・・・・おいしかった・・・・

 

スタバって、、、、なんか、難しそうで。。。。

 

なんか、横文字でいろいろオーダーするんでしょ?

 

 

わざわざコーヒーをスタバで買わなくても、セブンでいいじゃん

 

という人なので、ふらぺちーの とやらも縁がなかったのよ。。。

 

 

また、近くのスタバは、車で乗り付けるようなところでね。

これまた わざわざ行くこともなかったのよ。

 

 

 

 

 

で、今日、ちょっとお買い物に出ると(少し遠くのショッピングセンター)

そこは、ショッピングセンター内にスタバがあって、

買い物帰りに ギフトカードでもらって帰ったというわけ。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ちょいと脳内に余裕ができてきたので、

 

暗記できてる部分をブツブツ言いながらのショッピングセンターまでのドライブでした。

 

 

 

私ね、車を運転しながらブツブツ言って練習することが多いです。

 

このお話は、また いつか。

 

 

 

 

では!

 

 

チケットかってくださぁぁぁい!

 

 

どうか、どうか、おこしくださぁぁぁぁい!!!