中期、一般の部認定講師の部の中期予選の結果が出ました。

 

 

と、録音の部で見た番号で、中期で上がってこられている方が。

 

 

これは、前期は録音の部でエントリーして、満を持して?一般の部へのエントリーだったのかしら?

 

 

 

今回、課題が難しいので云々と協会のメルマガにもあったのですが。

 

私的には、

 

ナニを集めるBBAだの、中風のGGIだの、濃いめのキャラは大好物だし

 

ここはお国を何百里 も 金毘羅船船 だろうと、歌えっちゅわれりゃぁ歌うし

 

もくねじ君の一人語りも、嫌いじゃない。

 

ただ、ピアノの世界観は、無理・・・と思ったけれど。

 

 

だから、別段、難しいとは思わなかったのだけれど・・・

 

 

 

難しい作品だと言われれば、、、、そうかもしれませんね。

 

 

 

けれど、かつて、簡単な課題だったことがあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

3月だというのに、寒いし!

 

 

 

声はスカスカだしっ!

 

 

ガラガラ声とよくいいますが、スカスカです。。。

 

 

 

 

「雨あがる」の2 を ちょっと前に録音しておいたので、公開しようかとおもったのですが、、、

 

聞き直してみたら

 

 

なんじゃこりゃ?

 

 

な、なぜか猛スピードだったので、録音しなおしだな・・・

 

 

と反省しておるところでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

みなさん!

 

 

 

 

 

後期で出そろったら、お会いしましょう!

 

 

誰にや?