りかさんがいち早く記事にしてくださってます!

 

 

 

 

 

昨日、録音予選の結果は夜に出ると書いたのですが、、、

 

今回は明るいうちに発表でした!!

 

夕方、5時前、LINEが入り、、、、日没前でした。

 

見ると、一緒に提出した方からでした。

 

残念ながらその方のエントリーナンバーはなかったお知らせだったのですが

 

 

 

 

※ごめんなさぁぁい。私の指導力不足でんがな。まんがな。

 

 

中期、後期でぜひリベンジしていただきたい。

 

 

 

 

おかげさまで私の番号はありました。ありがとうございます。

 

しかし。

 

アップりかさんの記事にもありますように、複数作出した場合、どの作品で残ったのかわからないんですよーーー。

 

これ、しばらく待ったら協会の方からお知らせくださるのでしょうか?

 

問い合わせが必須なのかしらん?

 

 

干しイチモツババアか、中風ジジイか、どちらにしても映像化するには

 

多少の覚悟が必要ですから、早く知りたいなぁ・・・。

 

発表と同時にお知らせくださるシステムにしてほしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガによると

 

難易度高めの課題だったので、応募者数が少なかった

 

と。

 

 

334人も出してるのに、少ないのかっ!

 

 

そして難易度高かったですか?

 

 

 

反対に、簡単な課題だった時がありますか??????

 

 

 

今、私の頭の中はこんな感じ・・・