横山美和先生がパーソナリティをされている

サンシャインFMの番組のコーナーで、全国の朗読家の先生方の朗読を紹介してくださるコーナーがありまして。

 

それが「私の本棚」というコーナーなんですが

 

いよいよ!!!!

 

15日の予定で、私もご紹介いただけることになりました!

 

 

じゃんじゃじゃ~~~~ん!

 

うぷぷぷぷぷぷ。

 

早くも舞い上がる私。

 

 

 

で、そろそろ 自己紹介などの原稿をお渡ししなければならないのですが・・・

 

 

 

うぉぉぉ。何も、自己紹介すべきことがないぞぉ。

 

 

 

 

 

困った。

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

飛んで埼玉 で ディスられている 滋賀 にいます!!!!

 

 

 

あぁぁ、こんなことしか思いつかない。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、アプリでどこでも聞けるらしいです。

 

 

 

 

 

 

また、お知らせします。

 

どうぞ、お聞きください。