まず!
平日毎日更新を目標にかかげておりますので、

実は、昨日の記事は、月曜日にあげるはずだったのです!

ところが、まちがってすぐさま更新してしまい、日曜の記事になってしまいました。

 

しまった。

 

しかも、誤字発見。

 

修正いたしましたが、すでにお読みくださっていた方、意味不明な漢字変換がありました。ご了承ください。

 

 

次に。

 

化粧品をネットで買うことがあるのですが。

少し前に、欲しいものがあってポチりました。

その時、あと少しで送料が無料になる金額だったので、、、、

 

 

 
資生堂の

 

資生堂のホネケーキを追加したのです。

 

まだ石けんはあったのですが、買っておこうと思ったわけ。

 

資生堂ホネケーキ、色がきれいなんですよね。

 

骨ケーキってなんなんだ?って ず~~~~~~っと思ってたんですが

 

ハニーから来てるんですね。

 

 

 

 

とにかく、ホネケーキを1個買ったんですが、まだ使っている石けんがあったので

置いておきました。

 

 

さて。最近、いよいよ洗顔せっけんが無くなったので、ホネケーキを出そうと思ったのですが、ありません。

 

ありません。

 

ありません!!!

 

 

どこへやってしまったのでしょうか???