地獄変 後編

 

今回はちゃんとチャプターも表示された。

前編もできることはできるのだが、、、ちょっと ちゃう。

 

そこで、前編は、最後をぶった切ってることに気づく。

 

これでは、「後半に続く」の余韻がないじゃんか!

 

失敗した。

 

 

 

ま、ええわ。

 

 

 

 

ところで

 

邪宗門

 

 という作品が、

どうも、地獄変の続編みたいで

 

先頃大殿様おおとのさま御一代中で、一番人目ひとめおどろかせた、地獄変じごくへん屏風びょうぶの由来を申し上げましたから、今度は若殿様の御生涯で、たった一度の不思議な出来事を御話し致そうかと存じて居ります。

 

という文章で始まるのです。

 

 

ちらと読みましたが、そもそも 読書が苦手な朗読家ですから

 

ちょっとクラクラしまして、、、、

 

さらに、これを読むには、また漢字との格闘が待っているわけで

 

 

読んでいません。

 

 

また

 

未完

 

なんですよ。

 

みかんオレンジちゃいまっせ。

 

 

未完

 

 

 

完結してないものを読んだら、モヤモヤが止まらないので、そっと青空文庫を閉じました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

さ!

 

まだまだ~~~~!

 

ばっちこぉぉぉいっ!

 

朗読千本ノック!