Sebastian Vettel

 

箱乗りでイエイ~ピースチョキ

 

 

観客がフォーーーゥ!って声援おくると

手を振ってこたえてくれて盛り上がる♪

 

 

 

 

 

 

 

これもコロナで今年はスケジュールがズタボロですねえ…

 

 

 

オーストラリアではトムハンクスも陽性だったとSNSで公表してるし。

糖尿病あるみたいだしだいじょうぶかな。

 

 

YAHOOニュース記事 「F1やめろ」

 

 

この動画って動きが飛行機にしては変なのでフェイクなんだろうけど

とにかくあれだけ人が密集して集まるし

いくら莫大なお金が動いてるからといってこればっかりはやべえぞって

アピールなんだろね

 

最初は

「すごい操縦術やな~@@」って思ったから(軽くだまされてんじゃんw)

アピールとしてはインパクトあったってことだろうね。  ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAFETY CAR

からして Cool!

 

 

 

 

昨年10月12日13日って台風が来てた日です。

前日までどうなるかわからない状況で

Twitterとかで路面の整備状態とか見たり

F1自体が中止か?!

ってなってました。

 

 

永ちゃんの伝説の日比谷野音も中止でガーンビックリなことになってた

あの秋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

レース前にクラシックカーでドライバーズパレード

 

 

 

 

 

エンストしまくり

 

 

 

 

 

めっちゃ時間かかるやん

どーすんのさーー

 

みたいな空気^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさま上空をご覧ください!!」

 

 

 

エンジン音がほぼしないので気付かなかった

 

ホンダジェット

 

 

 

すごい旋回だー!

操縦席が見える!

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるまわって会場も盛り上がる!

 

 

隣に座ってるオッサンがじわじわと話しかけてくる。

「お!きよったで。 次はあっちやな。」

 

けどそういうフレンドリーな感じのわたしではなくて

ごめんオッサン。

 

 

一眼レフで撮影を楽しんでるおっさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく撮るの難しい

カメラをスライドさせながら撮影。

 

コンデジだけどね

 

 

 

おっさんが撮り方とか話しかけてきそーな感じだしてて

拒否の空気をだすわたし

ごめんオッサン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペインティングがかわいらしい

ピンクとブルーで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピットインしてまたすぐエンストしたり

煙が噴き出して

ぶち切れするムキードライバー!

 

あつい 熱いよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示場では間近で体感。

 

 

デカくて迫力すんげい

 

 

 

 

 

 

 

バリバリな音がでるエンジン

 

 

アクリル板で覆って展示。

 

大型インコとかも入れてそうなアクリルボード。

 

 

 

 

 

 

 

 

Red Bull 翼を授ける~

 

 

 

 

 

 

 

 

レース後はオークション。

 

 

15万~30、40万くらいでサイン入りTシャツや帽子をジャンケンして買ってたよ。

 

 

青年とか

「君、夜行バスで来たとかじゃないよね、大丈夫だよね?」

って言われてた。

 

雰囲気にのみ込まれて数万円のはずがウン十万ってことになってたら

アカンからね。

 

 

 

 

 

 

その後

トークショー。

 

 

吉田沙保里さんと野球選手?

夫が〇〇やん!って言ってたけど忘れてもうた すみません。

 

 

 

 

 

真っ赤なドレス。

 

お客さんもフェラーリの真っ赤な帽子とかタオルを身体に巻いてたりで

赤色が多かった。

 

もえる もえるぜえー!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ…?  フジモンじゃないよね。

 

 

 

(。・w・。 ) ハハハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風2日前のトワイライト

 

 

 

結局2日の予定だった日本GPは1日にぎゅっと凝縮されて開催されました。

 

テントで前日から泊まって(会場にそういう施設というか広場がある)

見てる人もいて

あの台風の中で?と不思議でした。

 

 

 

音がものすごくて迫力ありまくりで

こんな世界もあるんだなあと思った。

 

一昔前は人気でしたよねF1。

あの曲って頭に残るし

小学生の時はあの曲で

20分休憩の校庭ジョギングで走らされてました。

.

 

 

 

今年はどうなることやら…

 

 

その前にまじで東京五輪 延期っぽいね。

2年後!?