朝霧わらわら会2015・ミニ運動会編 | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪

続きです。

みんなで青空ランチの後は・・・

ミニ運動会です運動会


沢山の方達&ワン達にお越しいただいたので、

赤、青、黄色、緑の4チーム編成で戦っていただきますvs

進行のおまめさんから説明をしていただき~



実行委員のみーさんと私でデモンストレーションをしていく、

というやり方で理解していただきましたOK

読むより見た方が分かりやすですもんね(笑)


これから出て来る画像にクレームがある方は直接私にお願いします!

なぜなら…おもしろいのできゃ



ではでは、まずは最初にやるのは私が大好きな・・・

『飼い主だ~れ??』


さっそくやっていただきましょう~♪


飼い主はお面をかぶり反対側から「おいで~」と呼んでいただきます!


まっすぐに目を見て走ってくる我が子は可愛いですよね~~らぶ1



お面があるので顔の修正をしなくていいので助かります(笑)

隣のカフェで休憩中の方達も見ていますらぶ2

しかし!そんなのはおかまいなし!


パパ&ママも我が子しか見ていませんから爆笑


スピードはあるけど・・・


シリィさん、帽子を見てるような・・・(笑)

はい!捕まえたー!!


興味津々なシリィさん、それでいいのだGood!



たら君はしっぽを下げながら来てくれました~


この、ママの元に来た時の「垂れ耳」がたまらんですラブ


でびるずのリーダー、ジュジュちゃんズッキューン


素晴らしい関係です



シュールな優父さんと心ちゃんハート


おもしろい!



こころちゃ~んおーい


ゆっくりでいいんだよ~sei



パパ大好きマック君。

お面を被ったパパが誰だか分からなくなっちゃった爆笑


そこを突っ切るようにコピ君がママの元へ走ります!


マルチーズのマール君・・・

「このお面の人はママなのか??」と考えていますうーん


ラウリ君はダッシュでママの元へ~ブタ




安定した走りのチャッピーくんドッグラン


ふたり旅は絆を深めるのだと本気で思いましたうんうん

神威くん、どうしたらいいのか分からなくなっちゃったなでなで


捕まえた~!


家族のコンビネーションばっちりのエース家らぶ


2回目~!

エース君、お面には騙されません!


ミント君、ゆっくりママの元へ来てくれましたらぶ1


最高に癒されるえーん


神威くん、2回目~


人数合わせのために2回走るワン子さんがいます!

実はワンコさんて、

「目で見て判断するタイプ」「匂いで判断するタイプ」がいるそうですほー
(フォローのつもりです(^▽^;))



さぁ、次は・・・

『借りワンリレー』

3組選抜です!

ワンの名前が入っている箱から1枚引いて、

そのワンと走る競技です逢いたい!




始まったらみなさん本気GO!!


爆笑


若いお二人は…おっかけっこ




スピードが違いますダッシュ




このゲーム、おもしろすぎてワタクシ記憶がございません(笑)




ママがいないとダメなワンは一緒に走っていただきました~


甘えん坊こま君なでなで

『借りワンリレー』が終了したところで、

クルト君が到着しましたハロー


いかこ♪さんとはブログではずーっとお知り合いでしたが、

お会いするのは初めてドキドキ

実はすっごい緊張していましたきゃぁ~

遠くから来てくれてありがとうです!


では、お次は・・・

『わんこと一緒に!障害物リレー』

バットにおでこを付けて3回まわり、

おたま&ボールのセットを操りながらスラロームするわーい

一番厄介なのは『おもちゃの誘惑ゾーン』でしょうねえがお




全家族に走っていただきます!

どんどん行きますよ~~




なんと、スパイク君&ニコ君を連れて頑張ってくれましたパチパチ


おもちゃに目がないテリア達・・・


誘惑に勝てません(笑)




惜しい!こむぎちゃん!




夏ん家のこと!がんばれ~スマイル




来て早々、有無を言わさず参加させられたクルト家えらい


そうです。

私が「はい、入ってくださ~い!」と言いました(笑)


蓮くん、あちこち気になるね!




シリィさん、完全にボールを取りに行ってる爆笑




リロくん、走るのを拒絶!!




なんでもこなせるエース君もおもちゃには惑わされましたにかー




マール君、見向きもせず歩いていますスゴイ




チャーリー君、ちら見程度キャッ*m




マック君のパパ、フラフラからの~復活ヤッタ!




背中から本気が伝わってきます炎


ジュっちゃん、えらいぞ!!


そして、赤組が勝ったのですが・・・


3競技の結果は赤チームと青チームが同点。

実行委員が想定外の審議をします(笑)

「どうする?どうする?」

「分かりやすく『飼い主だ~れ??』で一発勝負は?」

という事で、

各チーム自信のあるコンビで勝負を決めて頂く事になりましたおつ





結果は赤チームの優勝カップ

優勝チームの景品は『やこさんブランド』ですピース


負けチームからの恨めしい視線・・・じろじろ

競技に参加していない=もらえない・・・じろじろ

赤チームの皆さん、おめでとうございますクラッカー右から



次は座って楽しむ『フリマビンゴ大会』


急にシーンとなりましたが無事にビンゴも終わり、

実行委員からご挨拶ペコリ


お集りいただいてありがとうございましたsao☆


そして、全員で記念撮影ですカメラ

ハイチーズカメラ


47ワンaya

(キレイではないのですが画像の元データを欲しい方はご連絡ください!By Aちゃん)


17時までフリーで遊んでいただき、




お泊まり組は「宴」の準備ですかんぱ~い!



そして、参加賞をご用意させていただきました!


朝霧にあるブラウニー専門店の「チョコバー」ですcake☆☆


そして、Coo家&こころ家&マール家からもお土産を全員分いただきました!


ありがとうございますペコリ



そして、私は受付でご挨拶させていただきました。

凛ちゃ~ん、お顔見せて~らぶ1


いつも可愛いお顔を見せてくれます!

また会おうねsei



ナツちゃんとクッキーも皆様にご挨拶ですぺこ




そして、お声がけさせて頂いたいかこ♪さんとBunさんと記念撮影撮影


これからもよろしくお願いします!!

ずみさんがいないからナツちゃんだけ参加♪
(お腹ピンク~)


そして、ご近所さんのナッシュ君&ライアン君と記念撮影撮影


ナッシュ君とクッキーの大きさの違いワオ

ママさん&お姉ちゃん、来て下さってありがとうございます!

地元でも遊びましょうね~♪


そして、夜から参加のスマイル君が到着バンザイ

さっそく、よく見る光景を再現してくれました(笑)


あなたたち、サイコー爆笑



ご参加して下さったみなさま&みなワン。

この度は「朝霧わらわら会」に参加して頂きありがとうございましたペコリ

最初は「お泊まりでわらわらしよう!」から始まり、

「お知り合いにお声がけしよう」と話が進み、

「ゲームもやっちゃう?」と盛り上がり、

「沢山来ていただけそうだからケンカ防止にランを2面借りよう」

との流れで今回のオフ会が出来上がりました!

平和なわらわら会で終えられたのも皆様のおかげです。

ありがとうございました土下座

ぜひ、次はもっとパワーアップした会ができたら嬉しいです♪
(もっと走るという意味です。笑)

楽しい時間をありがとうございましたsei


このあと、お泊まりチームで夜の会が開かれます…つづく。


生まれて初めてホステスをしたくっちゃんにくま
ぽちっと応援をお願いしますペコ


にほんブログ村