朝霧ワラワラ会・午後の部(後半) | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪


ワラワラ会の続きです。(前回はこちら

午後の部の後半は「お疲れさん」と「まだまだ元気さん」に分かれだしました(笑)

春ちゃんは…お疲れ組っぽいねぐったり



ローザちゃんは元気組腕。

ひとりで「ふらふら~」と楽しいことを見つけていましたなでなで



我が家のチンピラは・・・


若いのにね・・・汗

お疲れっす(笑)

ガブたんファンクラブご一行様は元気元気わーい



お疲れ春ちゃんの様子を見に来ましたよ~



クッキー春ちゃんが大好きLove


そして、春ちゃんも怒りません仲良し

マッタリ組も出現(笑)

こま君が私におしりを突き出して「触っていいよ」


やこさんにもたれ掛かる春ちゃん・・・グー

Cooママさんから離れない茶々ちゃん


スカートがめくれてセクシーバイバイ

マック君も真顔で「おしり触っていいよ」してます笑い



まだまだ元気なアオイちゃん

ローザちゃんとは意気投合だったね~



ゆずに「遊ぼー!」してますワンコ



とりあえずみんなを誘ってみますトイプードル

マック君、「ちらっ」と見て目で合図。

大人の男だね~



クッキーはやめた方がいいね汗

チンピラだからあせ



そして、見張り組に参戦しましたがんばる



8ヶ月のピチピチガールなアオイちゃん


誰のことも知らなくて、いきなり沢山のワンズでびっくりしちゃったよね。

パパさんがお迎えに来たのでアオイちゃんはお帰りです。


また遊びましょう音符♪

アオイママさん、お疲れさまでしたペコリ


ロングリードを片しているとロン君がジャマをします(笑)



手伝ってね~!


パピーしかやらないですよね、こういう遊び犬

一方、マッタリ組に入ったねぎま君


これからどんどんごっちんさんに似てくる予感爆笑


見張り組をやめたたら君は人間に遊ばれてました(笑)




絡みそうで絡まないウェスティーコンビ




マック君、大好きなパパさんに抱っこされて幸せそう~




今回の主役・ブラタンコンビ


よく遊んだね~!!


ガブたん…お疲れさまでした(笑)

人気スターって自由がないんだな…って思いました




マック君ローザちゃん、同じ顔してるよ~




こま君はやこさんから離れなかったね(笑)

クッキーと同じですぐに「帰りたい」になっちゃうんだよねかお



春ちゃん…もう限界かな…あせ



お・や・す・み・・・ねむー



最後にみなさんで集合写真を撮りました撮影



もう一枚カメラ


Coo君の決めのポーズでお開きです~♪


天気予報がずーっと「雨」でどうなることかと思っていましたが、

みなさんの「強い念」が届きましたねわーい

とっても楽しいオフ会を開催して下さってありがとうございました!!

次、お会いできる日を楽しみしていますルンルン

楽しかった~わーい


天使の羽ハッピーオーラ満載の天使達に天使の羽
ぽちっと応援お願いします祈+


にほんブログ村