エメベビー達 | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪

続きです(前はこちら→

クッキーのお里・doggy cottageに到着



まずは妹のエメちゃんに会わないとね!


さすが姉妹!色味もサイズも同じです。

しかし、エメちゃん。

肉球が擦り剥けているようであえなく撤退あらま


またすぐ会えるからさ!お大事にね~

その次はママのグーちゃん、参上♪



大丈夫だと分かっていても緊張する瞬間です(^▽^;)


なぜなら・・・

グーちゃんはドギーさんで一番強い「ガウガウ犬」なのです∑(゚Д゚)

クッキーが「ガウガウ犬」になることは、

パピーの頃から想像ついていたのです(笑)

チッコして臭いを消しているグーちゃん。


箔がありますキラキラ

ドギーさんに遊びにくる子はみんなここで休みますね~暑い


そうとう落ち着くし涼しいみたいです。

グーちゃん、人は大好きらぶ1


そんなところもクッキーと一緒わいわい

控えめにヤキモチを焼くクッキー。



グーちゃん、今度はkotomiお姉さんに「触って~」



せっかくなんだし走っておいでー!



クッキー、座っちゃいましたあせ



疲れた顔してますね~^-^;



全然動かない・・・汗



そんなことしていたらお呼びです。


バイバイ、クッキーばいばい

クッキーはトリミングに行きました~

この後、私は店内を物色じー・・・



す・る・と・・・


来ました~~~ハート

エメベビーですズッキューン

「ほれほれトンネルだよ~sao☆


あー!うれチッチしてる~やったー1

「あなた達はかわいいでしゅね…ありゃりゃりゃゃ・・・」


可愛すぎて言葉になりません(笑)

「あにゃたはこれがしたいのでしゅか~?!」


完全に「ムツゴロウさん」状態のワタクシです(^▽^;)

パピーの匂いがたまらないニカッ♪


はあとッしあわせ~はあとッ
 
周りが見えずやりたい放題の私を、

「ポカーン」と見ているAちゃんとドギーさんのTさん。

「取り乱してすみません…sss


だって可愛いんだもん!

Aちゃんもうれしそう



「あなたはまた戻ってきたのでしゅ%か?4*…」


また言葉にならない

「一緒に帰ろうか!」



こちらの天使は女の子のエリーちゃん。



Tさんも毎日癒されますね~



みんなでこねくり回してます(笑)



こちらの天使は男の子のゴローゾくん。


ご家族が決まったそうです(ノ^^)八(^^ )ノ

幸せになってねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドーパミンが出まくって、

癒された私達はいつもの場所へ歩く


「那須山」です(笑)

源泉掛け流しの温泉に入って~

すっきりした後は、おなじみ「焼き肉定食」



お腹も満たされ何もかも満足なワタクシは…

畳の間でゴロ寝ですゴロゴロ


最高にし・あ・わ・せ・・・よだれ

目が覚めた時はお迎えの時刻を過ぎていましたゴメン


怒ってる・・・

お願いごめんなさい

ドギーコテージのみなさま…すみませんでした土下座

気分転換にお外のおもちゃを拝借してバイバイしましたte



なのに、また戻って来て中に入ろうとしています^-^;


よくわからんな…(^▽^;)

「おやつもらえるよ!帰ろう!!」

この一言でイチコロです(笑)


おそらく、クッキーは私達のパピーに対する愛情を見抜いていますね(^_^;)

一人っ子クッキー。

甘えん坊にまっしぐらなのであります・・・終わり



甘っ子クッキーと
かわいいエンジェルちゃん達に!
ポチッと応援お願いしますぺこり


にほんブログ村