どんだけ久しぶりだろうガーンガーン

もう、日々目まぐるしくて
余裕なく動いていました!

皆さん元気かな…後ほど、お邪魔します!

前回の記事に書いたモイモイ。
1ヶ月半くらい経ち、人間は全くダメですが
猫たちと触れ合うようになりました照れ



2枚目の写真は爪を切ったフムフムが
モイモイの狭ーい段ボールハウスに
飛び込んでモイモイがビックリしているところ笑い泣き


てか、フムフム…君はなぜ、そんなにも
気が小さいのだ滝汗


そして、ずーっと触れなかったポポ…
最近、撫でさせてくれるようになりましたラブ



一年半越し照れ
少し我慢してる感はあるものの笑笑
気持ちよさそうにする時も増えてきましたラブラブ

みんな可愛い照れ

最近はTNR活動や譲渡に新しく始めた仕事と
日々、座る間もなく動き回っていました。

お外の子達は風邪を引いてる子が増えて
投薬や保護など預かり先を探すのも
一苦労…

光の見えないトンネルにいる様な
エンドレスな気分になりますが
猫たちが元気になる姿を見ると
背中を押されます…


今の仕事を始めて体脂肪が24%から
17.5%に!
マッチョ笑い泣き笑い泣き


休んでいられない。
悩んでいられない。

大きな目標に向かって、とにかく前進だ!!!


頑張ります爆笑