こんな時間の更新ガーン
しかもめちゃ久しぶりになってしまった…

ルークが虹の橋へ旅立って
落ち込んだ私に優しいお言葉を
かけてくださった皆様
本当にありがとうございます。

ご家族が1番辛いはず。
ぽっかり穴が空いたように
ルークがこの世界に居ないのが
とても寂しく感じます…

それでも、立ち止まっていては
救える命も救えない…

歩いています…

仔猫の保護やTNR
こんなに寒い季節になり
みんな風邪をひいていて…

温かいコンテナを作り冬を越せるように
みんなで置いてもらえる場所を確保したり…

母猫が餌をくれてる方の元に託しにきた
瀕死の仔猫達


メンバーの手厚い看病で回復してきています笑い泣き

かえで、くるみ頑張れえーん




先に他の兄妹を保護して最後に残ったこの子も
風邪をひいて目が…えーん


こちらのチビちゃんもメンバーの
手厚い看護によりだいぶ
良くなりましたえーん

大人猫さんも保護しています照れ
まだ怖がって写真を撮れないけど
もう1ニャンちゃんいます。


みんな素敵な家族を探そうねおねがい

仲間がいるから、前へ進める。
みんながいるから限界よりたくさんの
命に向き合えている。


まだまだ小さな力だけど
仲間がいるから頑張れる

みんな、ありがとうぶちゅー




なかなか里親さんの決まらない
うちのリアマルも元気です爆笑






他にも譲渡は続いてる子がたくさんいますほっこり


ルークが見守ってくれている。
1ニャンでも多くの命を
幸せへとつなぎたい。

温かく冬を越して欲しい…

年末まで走り続けますプンプン


皆さまも体調にはきをつけてお過ごしくださいおねがい