こんばんはおねがい

いつも不定期なブログを読んで下さり
ありがとうございますおねがい



涼しくなってきましたね爆笑

過ごしやすくなって仕事も猫さん活動も
はかどります照れ

我が家の預かりっ子
リアマルニコニコ相変わらず可愛いです♪
来週、避妊去勢手術ですチュー





ポポとフムフムも仲良し照れ
マルリアが来てからポポがよくリビングに
降りてくるようになった気がします爆笑



モンさんも箱に入りながら
決めポーズ笑笑


コマさんはリアマルが嫌いすぎて
いつもプリプリ怒ってます笑い泣き
怒ってマリモみたいに膨らんでます笑



さて、少し前に譲渡された親子
メンバー宅で出産おねがい
保護して翌日に3匹の仔猫さんを出産した
お母さん猫さんキョロキョロ


その、お母さんと子猫の1匹を
家族にしたいと言ってくださったT様照れ


大人のお母さん猫を引き取ってくれる方は
そう多くない中、すぐにお母さん猫をと
言ってくださいましたラブ


この仔猫さんのようにあどけない、お母さんが
待子(マチコ) 大人猫さんだけど
本当に性格の良い優しい子ですラブ


黒猫ちゃんが息子のテト



テトは譲渡した初日、お届けに行った瞬間から
めちゃ寛いでいる大物です笑い泣き





素敵なお家でなにをしても
怒らず
良いんです、良いんです
と言ってくださる里親様照れ
娘様も初めて猫さんを迎えると仰っていましたが
猫さんへの対応がとても上手でおねがい


待子は最初、出産後、餌やりさんだった方が
おうちに入れると言っていたんです…
でも、他に可愛い子が来るようになったから…
と半ば見捨てられた形でしたショボーン


でも、赤い糸がここでちゃんと繋がっていたラブ


本当に本当に良かったですデレデレ


待子、テト、おめでとう照れ照れ