こんにちはおねがい

最近は仕事もちょっと忙しくなり
なかなか皆様の所へお邪魔できなくて
ごめんなさいガーン

活動はしっかりしていて
どんどん幸せへと可愛い、みんにゃが
嫁いでいますラブ


谷村新司さんのようなこのチョビヒゲの
男の子 私は社長と呼んでいました笑笑

この子は家の前で餌をばら撒いてしまう
困った餌やりさんの元で親子で暮していました。
このおばあちゃん。
家を引き払うそうですショボーン

ここに来ていた30匹くらい居るであろう
猫さん達はこれからどこでご飯を食べれば
良いのでしょう…
人間は勝手です…プンプン

ママはTNRショボーン

2匹いた子猫は、おばあちゃんが餌を止めてと
お願いしても止めてくれないので
このチョビしか保護できず…

1ヶ月ほどして捕獲の達人である
メンバーにより兄妹のココも保護


この子達は2匹の先住猫さんがいる
お家へ嫁ぎましたおねがい
最初はチョビへのお申し込みでしたが
ココが保護できた事をお伝えすると
うちの子にと心から楽しみにチョビとココを
迎え入れてくれましたおねがい

本当に猫さんが大好きな里親さん。
お母さんも心から猫さんが大好きで、とにかく
楽しみにしてくれていましたラブ

このお家には、保護した人が噛み癖を
付けてしまって噛み癖の治らない
しし丸君という先住猫さんがいます照れ

お宅訪問でどれほど噛み癖が酷いかを
面談しました。
可愛いでしょうラブ
一目でファンになりました爆笑

本当に可愛い、しし丸君。
凶暴では無く甘えて噛んでいる様子だったので
譲渡を決めましたおねがい

少しドキドキ譲渡しましたが
あっと言う間に慣れていく仔猫達おねがい

しし丸君もまだ1歳程
遊びたいだけだったんだよね照れ

チョビは珠々丸、ココはきん時と言う
可愛いお名前をつけて頂き、しし丸君とも
仲良しに爆笑



1番、先輩である茶那ちゃんも
遠目から観察しつつ受け入れてくれています爆笑



そして、なんと、仔猫達が来た翌日から
しし丸君の噛み癖が治ったそうですおねがい

何をしても治らなかった噛み癖が
急に治り里親さんもビックリしていますポーン

しし丸:  俺、遊び相手が欲しかったにゃキョロキョロ
    もう噛まないにゃいねチュー
    毎日、楽しくなったニャイ爆笑爆笑





珠々丸は預かりさん宅でいつも
チュッチュしていたクマさんを預かりさんが
持たせてくれて、今もチュッチュしている
甘えん坊さんです笑い泣き

きん時もちゃんと慣れてきて
みんにゃ幸せに暮しています爆笑



里親さんから大量の布まで寄付して頂きましたラブ
感謝ですドキドキありがとうございますラブ


優しい里親さんと先住猫さんの元で
沢山、沢山幸せを感じていくんだよおねがい

珠々丸、きん時ラブラブ
おめでとうおねがい