こんばんはおねがい
いつも不定期なブログに立ち寄って下さって
ありがとうございますラブ

リアもマルも元気ですラブ








最近、譲渡契約をさせてもらった
チョコとミント



この子達の里親さんは本当に素敵な天使みたいな
女の子おねがいおねがい

お父さんは少し怖そうなのに本当は
とても猫さんが大好きで防止柵を一生懸命に
作ってくれる優しい方

お母さんは娘さんや猫さんのことを本当に
深い所まで掘り下げて耳を丁寧に傾けてくれる
本当に尊敬できる素敵な女性です照れ

このご家族と接していると私も柔らかい気持ちに
包まれるようでとても心地が良いんですおねがい


私がこの活動をしていて
天使のような女の子Rちゃんは

こんな短冊を七夕につくってくれましたラブラブ


Rちゃんのおうちには2匹の先住猫さん
そして、亡くなった猫ちゃんが家族としていますドキドキ



まふぃんちゃんニコニコニコニコ
いい味、出し過ぎなまふぃんちゃん笑笑
Rちゃんといつも一緒にいる寝る時も一緒
Rちゃんの事が大好きな優しい子照れ


ふろちゃんキョロキョロ
人見知りだけどチョコミントともとても仲良く
過ごしてくれています照れ照れ



そして亡くなったまーぶるちゃんとRちゃん。
お母さんはRとまーぶるの間には私達でも
入れないような絆がありましたと…
今でも家族の一員として大切に心に生きている
まーぶるちゃん照れ



猫さんが大好きで、尻尾が欲しいと笑顔で
言うRちゃん照れ
チョコミントをお迎えする前にたくさん
猫さんのこと勉強してくれておねがい
初めて来るお家では仔猫さん達の匂いの付いた
タオルとかがあると安心するんだよとか



チョコミントが来ても
優先はふろちゃんとまふぃんちゃん
とメモってくれたり笑い泣き




譲渡後もこんなもの作ってくれたりお願い



私にも会うたびにお手紙や手作りのブレスレットを
プレゼントしてもらったりしてラブ




もう本当に優しくて可愛くて
こんな天使のような女の子の元へ
嫁いだチョコとミントは本当に幸せですおねがい

Rちゃんは私が、この活動をする中で
大切な大切なことにいつも気づかせてくれる存在爆笑

私もRちゃんのように生き物に接したい音譜
Rちゃんのような気持ちをいつまでも
忘れずにいたいおねがい


辛いこともたくさんあるけど、こんな天使のような
女の子がいる未来は明るいな…って
この活動もきっと、こんな優しい
お子さん達で繋がっていくといいなって思いますおねがい


素敵な出会いとご縁に心が安らぐ
最近の私なのでした照れ音譜音譜

かわぇぇよぉ〜ちゅーちゅー

どの猫さんも里親さんも
みんな私の大切な大切な存在爆笑
これからも、みんなが幸せであります様に…デレデレ